静岡県にお住まいのお客様より<arbre – アルブル ピンク>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

いろいろ楽しめるカーテンで、満足してます。
外からの目線全く気にならなくなりました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<arbre – アルブル ピンク>のご感想をいただきました!
お選びいただいたカーテンをお気に召していただき、
ご満足いただけて良かったです♪
ご利用いただき誠にありがとうございます!
 
デザインだけでなく機能の面でも
一押しのレースカーテンですのでお選びいただけてうれしく思います。
またご機会などおありでしたらご利用を心よりお待ちしております。(´∀`*)
 
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
<arbre – アルブル ピンク>は
表側のミラーレースと奥側の遮像レースのダブルレースのカーテンで
高い遮像効果と遮熱効果・UVカット効果が魅力の商品です。
癒しのリーフ柄デザインでお部屋がリラックス空間に早変わり!
まるで森林浴をしているかのような気分を味わえます。
 
お昼間だけでなく、
表側がミラーレース、奥側が遮像レースで二重になっているので、
昼も夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護できて安心♪
また、紫外線を大幅にカットするので、
家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめですね!
 
ダブルのレースなのでお客様にいただいたお写真のように、
アレンジも楽しめます。
お部屋のコーディネートにも大活躍のカーテンとなりますので
ぜひぜひチェックしてください。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

二重レースで期待大!遮像・UVカット・遮熱レース <arbre – アルブル ピンク>
 
 
【担当:北井】  2020/1/27