北海道にお住まいのお客様より<モダンリズム グレイッシュホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

一級遮光カーテンを購入しました。
部屋にマッチさせたくて、デザインを迷い沢山のサンプルを送っていただきました。
おかげさまで、じっくりとサンプルと既存の家具等と照らし合わせながら選ぶことができました。
 
結果、主張し過ぎず、でもお洒落なカーテンになりとても満足しています。
タッセルも同時に購入しましたが、そちらも可愛いかった!
 
またの機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。(*^^*)

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様から素敵なお写真が届きました~(≧▽≦)
お送り頂きありがとうございます!!
 
全体がグレーとホワイトでまとまられた素敵な寝室ですね!!
一つ一つのアイテムが邪魔せず引き立っていて、とってもおしゃれです♪
 
柄の組み合わせがお見事です(/ω\)
 
その中でも目立つ2面の窓際にびっくりカーテンの
<モダンリズム グレイッシュホワイト>
を掛けて頂いてすごく嬉しいです!!!
 
お部屋にしっかり馴染んでいますね~!
 
裏面が樹脂コーティングされた
遮光性の高いカーテンとなりますので寝室にもぴったりです☆彡
防音の効果もございます!!
 
ウェーブラインが交差したモダンなデザインが
お部屋を落ち着きのある空間に彩ってくれます♪
 
 
一緒にご購入いただいた<シャボン グリーン>も
少しミニサイズの房が主張を出し過ぎず、さりげないポイントになっておすすめです!!
 
タッセルなどで少し
色味を足してあげるとお部屋が華やかになって可愛いですね( *´艸`)
 
改めましてこの度はご注文誠にありがとうございました。
またのご注文を心よりお待ち致しております!!