大阪府にお住まいのお客様より<ノッカ グレー><マリニ グレー>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

昨日、オーダーしていたカーテンが
届きまして、引っ越しは今月末なのですが
先にカーテンを取り付けさせていただきました。
リビングは、悩んで急遽グレーに変更させていただきましたが、落ち着いたお部屋ができて満足しております。
サイズ感もぴったりでした!
 
男の子のお部屋もボーダーがとてもいい感じで馴染みました。家具など置いて完成させるのがとても楽しみです。
 
他のお部屋も以前にびっくりカーテンさんで
オーダーさせていただいたものが
まだ綺麗なので引き続き付けさせてもらいました。
いい感じのお部屋になりそうです。
 
この度は大変お世話になりました。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ノッカ グレー><マリニ グレー>他のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
大阪ショールームへお越しいただきじっくりと商品をご選定いただきました。
ご満足いただけたようでとても嬉しいです!!
 
1枚目、2枚目は大きな掃き出し窓に<ノッカ グレー><レースアルマ>をお選びいただきました。
ご感想にもあるようにとても落ち着きのある雰囲気のお部屋ですね!(・∀・)
 
厚地カーテンの<ノッカ グレー>は同じ柄の<ノッカ イエロー>と最後までお悩みになられていましたが、
ソファーとの統一感もあって、とてもいい雰囲気のお部屋になりましたね♪
 
タッセルの【エル グレー】も良いアクセントになっています(*^^*)
 
インテリアグリーンとの相性もいいですねー!!
 
—————————————————
 
3枚目は男の子のお部屋に<マリニ グレー>を合わせていただきました。
 
3級程度の遮光カーテンなので、お昼間はお写真のようにほんのり日の光が入ります(*^▽^*)
 
男の子のお部屋はこれくらいシンプルな方が喜ばれるかもしれませんね~♪
 
こちらのカーテンにはノットタッセル<KNOT COTTON-ノット コットン->を合わせていただきました!
 
—————————————————
 
4枚目は以前にお買い上げいただいた<テュット ライトブルー>に
マグネットタッセル【ワイズ ライトブルー】をつけていただいております。
 
5枚目も以前にお買い上げいただいたカーテンのお写真をいただきました。
(残念ながらこちらの商品はすでに完売となっております。)
何度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 
まだまだ家具もそろっていないとのことで、これからが楽しみですね(・∀・)
当店はカーテンだけでなく、ラグや雑貨などいろいろなインテリアをご用意しておりますので
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)
 
改めましてこの度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。