神奈川県にお住まいのお客様より<ジュボワール アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

窓が大きめで、中々納得できるカーテンが無かったのでインターネットで探していました。
生地を実際に見ることが出来ないので少し不安でしたが、サンプルを何枚か頂き素材を確認しながら選ぶことが出来ました。
 
出来上がりが届き広げた瞬間から家族内でも、サンプルで想像してたよりおしゃれ!と大好評でした。
昼は良い感じに光が透けて、夜は電気に当たると光沢があり綺麗です。

 
 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真をありがとうございます♪
今回ご購入いただきました<ジュボワール アイボリー>は高級オーダーカーテンに使用される
上質なジャガード織りのテキスタイルを使用したカーテンで、
上品さと華やかさを持ち合わせた、当店もおすすめの商品です!!!
 
模様も派手過ぎず、程良い光沢が綺麗で大きいお窓にもぴったりです!
光が当たることによって模様が浮き出るのもとても綺麗ですよね^^
 
非遮光の生地となりますが程よい厚みがあるので、
昼夜問わず楽しんでご使用いただけます♪
 
大きいお窓のカーテンのご購入はたくさん悩まれたかと存じますが
ご家族様にもご好評とのこと大変嬉しく思っております!
サンプルのご想像よりさらに気入っていただけたとのこと、、、感激です(ノД`)・゜・。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただき、
また素敵なお写真を頂き誠にありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ち致しております!!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

●【エクストリームシリーズ】上質ジャガード・形状記憶付カーテン <ジュボワール アイボリー>
 
 
【担当:石村】  2020/2/17