新潟県のお客様より<トレーバー ナチュラル>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

リビングの机の前の窓と、その隣のピアノの前の窓に取り付けました。
ヒモなどついていないので、スッキリしています。
取り付けや操作も簡単でした。
白い壁と窓に馴染んで気に入っています。
ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

簡単操作のコードレスローマンシェード<トレーバー ナチュラル>のご感想を頂きました。
透明ガラスの縦長窓に対し、こちらをご使用いただきプライバシー保護と
トータルコーディネートに一役買わせていただいています(人´口`)
 
今回ご購入いただきました<トレーバー ナチュラル>は取付も操作も簡単なコードレスシェード。
等間隔にマグネット付きのバーが縫製されており、
取っ手を持ってそれを重ねることで開閉が可能(・∀・*)
片手でヒョイと行える簡単操作で開け閉めをしていただけます。
 
サイズが6種類からとなりますが、縦長のお窓や収納の目隠しにも最適。
様々な場所にお使いいただける万能アイテムです|。・ω・)ノ
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

6サイズ・簡単操作のコードレスローマンシェード【トレーバー ナチュラル】:1
 
 
【担当:神田】  2020/2/22