高知県のお客様より<E-STYLE トロピカルオーシャン>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

リビングの仕切り用に、トロピカルオーシャンを購入。
この大きさでこのお値段は非常にお買い得だと思います。
写真では青と思っていたのですが、水色に近くて海みたいです。
裾は綺麗に結び目の細工(?)がしてあって、可愛らしかったです。
引っ越したばかりなのですが、お部屋が可愛くなって嬉しかったです。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

イージースタイルカーテン<トロピカルオーシャン>のご感想を頂きました。
商品ご満足いただけて何よりです。
 
当店の「E-STYLE」シリーズのイージースタイルカーテンである<トロピカルオーシャン>は
インド綿100%の天然素材の生地を用い、
南国の海を思い描かせるような鮮やかなコントラストに染め上げた商品。
両端にあしらったフリンジがアクセントになっており、更にナチュラルな風合いを味あわせてくれます。
 
通常のカーテンの様なフック仕様・縫製をしておらず、フリークロスの様な仕上がりなので
クリップで留めるも良し、縦横逆に使うも良し、
折り返して腰高窓に合わせるも良しと自由な発想でお使いいただけます。
 
更にマグネットタッセルを使う事で更にバリエーション豊富な表情を作り上げることが可能で、
窓周りのコーディネートをより一層楽しんでいただけます。
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【E-STYLE】自由にアレンジできるイージースタイルカーテン <トロピカルオーシャン:1サイズ>※1枚入り
 
 
【担当:神田】  2020/2/22