新潟県にお住まいのお客様より<cross yard – クロスヤード ネイビー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

生地と柄が気に入り購入しましたが、
風合いも良く、生地の素材そのものがとても目に気持ち良く入り
とても気に入りました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<cross yard – クロスヤード ネイビー>のご感想をいただきました!
ご注文のカーテンを無事お届けでき、お気に召していただけて良かったです。
天然素材の風合いをお楽しみいただける商品でございますので、ご満足いただけてうれしいく思います♪
 
これからも天然素材カーテンにつきましても、
お客様に喜んでいただけるラインナップを増やしていきたいと思います!(´∀`*)
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
<cross yard – クロスヤード ネイビー>は
ナチュラル感抜群の麻40%使用!
アパレル由来のハイデザインシリーズです。
ナチュラルな素材感と、お部屋に馴染ナチュラル&ベーシックなデザインが特徴です。
 
天然素材の優しい風合いとナチュラルなテイストをぜひお楽しみください。
光をしっかり取り込む「非遮光」なところも魅力ですが、
寝室にお使いの場合はぐっすりお休みいただける裏地付きもご用意しております。
ぜひチェックしてくださいね。
 
 

■裏地付きのご注文はこちらから
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【天然素材・Concept】■フラット仕様 麻使用(40%)カーテン <cross yard – クロスヤード ネイビー>
 
 
【担当:北井】  2020/2/25