千葉県にお住まいのお客様より<プレーンシェード><モーゼル グレージュ> <shiny veil-シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今回初めてびっくりカーテン様を利用しました。
自分で採寸してネットで購入には少し不安もありましたが届いてみてサイズもぴったり、シェードの取り付けも簡単でとても満足です。

モーゼルグレージュはシンプルなデザインで派手すぎず素敵です。
シャイニーベールはすごく光を取り入れてくれるので部屋の中が一段と明るくなりました。選んで良かったです!

また次の機会もびっくりカーテン様を利用したいです。

【スタッフより】

お客様より商品のご感想とお写真をいただきました(*^^*)

ご不安になられていたサイズもぴったりだったとのことで安心いたしました!
お写真も拝見させていただきました。
お窓にぴったりあっていてとても素敵にシェードもカーテンもお取付けいただけていてとても嬉しいです(^O^)/

スタイリッシュなお部屋の雰囲気にウェーブラインのデザインがモダンな<モーゼル>のデザインがマッチしてますね!

ご感想にもございますとおりレースカーテンでお選びいただいております
<シャイニーベール ホワイト>のレースカーテンは昼も夜も透けにくい遮像レースにも関わらず、
採光性のある生地でございますので、光を取り入れてお部屋を明るく保ってくれる優れものです!!

お部屋の外からの視線はカットしたいけど、お部屋の中は明るく保ちたい!
と思っている方にはオススメのレースカーテンです。

あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/