神奈川県にお住まいのお客様よりオリジナルタッセル【マリンシリーズ アンカー(ホワイト)】【マリンシリーズ ハンドル(ホワイト)】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

海をイメージしてネイビーブルーのカーテンにしました。
海に合わせたカーテンタッセル を探していて、舵と錨なものを見つけ、
早速注文しました。
イメージ通りで満足しています。部屋にぴったりで、雰囲気もいい。
使いやすくて、本当に嬉しく思っています。

 
 

 
 

【スタッフより】

ご感想とお写真ありがとうございます!
いただきましたお写真確認致しました(*^_^*)
 
ネット上からのイメージではわからないところもありますが、
今回はご満足いただける結果となり本当に良かったです。
 
これからもお客様に喜んでいただける商品を増やしていきたいと思いますので
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます(#^^#)
 
今回ご注文いただいたオリジナルタッセル【マリンシリーズ アンカー(ホワイト)】【マリンシリーズ ハンドル(ホワイト)】は当店のオリジナル商品でございます。
西海岸テイストのお家や、リゾートスタイルのお部屋が増えておりますので、
その様なお家やお部屋には大変おススメでございます!
 
今回はお手持ちのカーテンに合わせていただいておりますが、
当店もオリジナルのマリンテイストのシリーズのカーテンがございますので、
一度ご検討いただけますと幸いです!
 
【マリンピアシリーズ】
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。