長崎県のお客様より<アルミブラインド/ロールスクリーン/シェード/カーテン・レース/ベットカバー>の ご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

リフォームしたマイルームとリビングの小窓と掃き出し窓に、
デザインやサイズもぴったり合い、満足してます。
マイルームには、寝具も合わせて注文しました。

ネットのオーダーは初めてでしたが、カーテン見本などの注文や取り付け金具の相談等、
とても親切に対応して頂き、助かりました。
信頼できたので、トイレと洗面所のブラインド等も追加注文しました。
年末でしたが、色見本もすぐ届き、思った通りの物を取り付けられました。
品質と値段、総合的に満足してます。

【スタッフより】

素敵なお写真をたくさんお送り頂きありがとうございます。
掲載が遅くなり申し訳ございません。(>_<)
今回リフォームされたお住まいに当店の商品を多数ご注文いただきありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただき、微力ながらお力になれましたこと嬉しく思います。
お送り頂きましたお写真はどれもインテリア雑誌に出てくるような素敵なお写真で
お部屋の雰囲気に合わせたコーディネイトが素敵でございますね。(*^_^*)

■リビング
・カーテン:Four Seasons premium <ストーンヘンジの伝説>
・レース:レース・ナチュラルオメガ
・シェード:上記同じ生地をご使用

厚地カーテン「ストーンヘンジの伝説」はカチオン染めすることにより
シンプルながらも生地に表情がございます。
また1級遮光・遮熱・防炎機能もあり機能性カーテンとしてもご利用頂けます。
レースカーテン「レース・ナチュラルオメガ」はナチュラルな風合いと機能性を
兼ね備えたレースでございます。

■マイルーム
・カーテン:ミエリ ブルー
・レース;シャイニーベール ホワイト
・ベッドリネン&カバーリング:レシピ ダマスクホワイト
・ベッドリネン&カバーリング<ウォッシュコットン グレー>
・ピローケース:<ウォッシュコットン グレー>
・クッションカバー:レシピ ダマスクホワイト
・クッションカバー:リュバン グレー

当店の商品ながら自画自賛してしまうほど
とても素敵なお写真で思わずじっくりと見てしまいました。(≧▽≦)
厚地カーテンミエリブルーは個人的にもお気に入りの商品でございまして
アクセントクロスやベットカバー等の相性もピッタリでございます!!
とても居心地の良い空間で癒されますね。(*^_^*)

■洗面室
・サビに強いアルミブラインド<耐水 マシュマロ>
水周りにも安心してお使い頂ける耐水タイプのアルミブラインドでございます。
お色は36色ございますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けます!

■トイレ
・ロールスクリーン<LARC-ラルクシールド 【エブリ】>
ラルクシリーズのみ「ラルクシールド」が付属されていまして
フレームの巻取りパイプからの光漏れを防ぎ、ロールスクリーン本体の構造部が隠れるため
すっきりとした印象になり重厚な雰囲気のトイレに馴染んでいますね。

当店はインターネットショップでの販売を行っておりますため
ご用意しております商品はお客様でお取付けが可能な商品を揃えております。
商品のことやご注文サイズなどご心配なことがございましたら
お気軽にびっくりカーテンまでお問い合わせくださいませ。

このたびは、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。