岐阜県にお住まいのお客様より<Vague ヴァーグ フォレストグリーン>のご感想を頂きました。

【お客様からのご感想】

細かくサイズがオーダーができ、新居の広い窓にぴったりでした!
光が入る時間は、グラデーションのグリーンがとっても綺麗&部屋が明るくなってとても気に入っています。
夜は、しっかり遮光でカラー&デザインも好みの物が見つかって本当によかったです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<Vague ヴァーグ フォレストグリーン>のご感想をいただきました。
ご注文のレースカーテンをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
光に当たるとグリーンのグラデーションがきれいに入るのが
とても魅力的ですよね(^^)
ウォッシャブルレースになるので機能性も抜群です!
お好み商品をご購入いただけてよかったです!
 
お客様に満足していただける商品と対応をより心がけ
楽しいお買い物ができるよう努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
●GRADATION LIFE! 継ぎ目がない、色が綺麗なグラデーションボイルレース<Vague ヴァーグ フォレストグリーン>は
継ぎ目のないグラデーションレースになります。
4色のカラー展開になるので、カラーによりグラデーションの雰囲気が
ガラッと変わりやすくお好みのカラーをお選びいただけたらと思います!
無地は少し寂しいな…と思われる方にはぴったりです。
デザインカーテンとの相性がよく、光が差し込むとより
グラデーションが綺麗に映るレースカーテンなので
モダンインテリアにもカジュアルにも合う万能デザインです!
 
改めましてこの度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております!(^^)!