奈良県にお住まいのお客様より<レースルウェン ピンク>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

この度は素敵なカーテンありがとうございました!
まだ厚地のカーテンを探せてないのですが…
西向きのお部屋なので、カーテンの向こうで日が沈む景色が素敵に映えます。
これからゆっくり、壁紙と家具とコーディネートしていきます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました~(^O^)
 
日中の光の入り方だけでなく、夕日によって表情が変わる雰囲気をお楽しみいただいているようでとても嬉しく思います。
今回お選びいただいたレースカーテンと壁紙や家具のコーディネートも楽しみですね☆
 
今回お選びいただきました<レースルウェン ピンク>は鮮やかな色がステンドグラスように透け感のあるおしゃれなレースカーテンでございます。
光の入り方によって透け感の表情が変わるオパールプリントという特殊製法で、お部屋側にレースを掛けてお使いいただくフロントレーススタイルとしてもオススメでございます。
 
当店のカーテンをご購入いただきましてありがとうございます!
また厚地のカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆彡
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ(^^♪