京都府にお住まいのお客様より<ダグラス ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】
シックな雰囲気が好きなので、ブラックと悩みましたが、ベージュの方が部屋の雰囲気が明るくなってとってもお気に入りです。
しっかり遮光もしてくれるので、機能性もあって素敵なお買い物ができました(*^_^*)

【スタッフより】
お客様より<ダグラス ベージュ>のお写真とご感想をいただきました!
この度は素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(*^-^*)!

落ち着いたお部屋に優しいお色のカーテンがぴったりでとても居心地の良さそうな雰囲気でございます( *´艸`)
今回お選びいただいた<ダグラス ベージュ>は、
【数量限定】超お買い得な<1級遮光>カーテンで、残念ながつい先日完売してしまった商品でございます。。:;(∩´﹏`∩);:
両面サテンの生地だから裏も表も同じ色なので、窓の外側から見ても美しいカラーが楽しめます*・゜゚・*:.。..。.:*・
なめらかで質感で、しっかりとした厚みがあり、
断熱効果率も57%と断熱性にも優れているので、一年中快適にお過ごしいただけます♪

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】
ダクラス ベージュが完売中のためお客様が悩まれていたブラックをご紹介いたします!

【数量限定】100サイズ・形状記憶付・1級遮光カーテン<Dougras – ダグラス ブラック>

【担当:奥本】  2020/4/20