ココハナ ~vol.91  生まれ変わるゾ!!2020年!【保留】~

おうち時間 いかがお過ごしですか?

みなさまこんにちは スタッフ フタムラです。

 

今年は、アウトドアに頑張ろうと思った私ですが
今はステイホームの時期ですね

 

なので、今は【保留中】です・・・

 

 

もともとインドアな私なので
いつもの私に戻ったという事で・・・

 

 

一応、毎日食事を作っている私ですが
家にいる子ども➁(次女)が
「ダイエットをするからごはん少なめで~」と言ったので
こんな食事を用意してみました・・

 

 

もちろんツッコミが欲しくて作った小さなお料理ですが、意外と好評で
写メなんか撮っていました・・

 

また、ある日は

 

 

 

 

餃子は、1枚の皮から小さい餃子が4つ作れます♪♪
焼く前はかわいく出来ましたが、焼くとかわいくなくなりました・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

これは、ホットケーキ♪♪

 

 

小さく作るのって、楽しいですッッ♪♪

 

元々細かい事をするのがストレス発散なので
これはかなり発散できますっ(≧▽≦)

 

 

別にストレスは溜まっていませんが・・・

 

 

お家時間をそれぞれの楽しみ方で過ごせたら良いですね(o´艸`)

 

最後は、大好きな彼女とまったりの時間です♪♪

 

ふわわさんLOVEです♪♪

 

 

 

 

天然素材の優しい風合いに包まれて

 

お家時間をナチュラルに素敵に過ごす おすすめ商品はコチラ♪♪