東京都にお住まいのお客様より<ロッコ ピンク><ティリー ピンク>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

二度目の購入。
ピンクのモロッカンは、リビング用に買って
すごく可愛かったので、今度は自分の部屋用に。
ピンクのレースカーテンもすごく可愛らしい色で、
最高な組み合わせ。
発送も思ったより早くてびっくり!!
ありがとうございました^^
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ロッコ ピンク><ティリー ピンク>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*^^*)
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
2度目のご購入ということで、まことに有難うございます!
 
<ロッコ ピンク>と<ティリー ピンク>の組み合わせ
ピンク×ピンクでとっても可愛らしいです(*^▽^*)
 
どちらもびっくりカーテンのプライベートブランド【Patati Patata -パタティ パタタ-】の商品となります。
実はこのパタティ パタタ、日本語で楽しいおしゃべりという意味なんだそうです!
今回お選びいただいた<ロッコ ピンク>と<ティリー ピンク>も見ているだけでうきうきしそうなくらい
可愛いカーテンです。楽しい気持ちと一緒にお客様をお呼びしたら、おしゃべりにも花が咲きそうですね(^^♪
 
はっきりとしたピンク色は子供っぽくならないかご心配な方もいらっしゃるかも?
<ロッコ ピンク>は織のあるきちんとしたファブリック地に、モロッカンな幾何学模様
<ティリー ピンク>はプリントっぽいんですが、実はレース編みのカーテン
どちらも上質な生地感のあるカーテンですので、お部屋の雰囲気作りにもピッタリです!
 
モロッカンテイストなラグやクッションカバー、雑貨なども多数取り揃えておりますので
この機会に皆様モロッカンテイストに挑戦はいかがでしょうか?
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/4/28