東京都にお住まいのお客様より<モンティ ピンク><レースマジック>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

とても早いご対応ありがとうございました。 
また、電話でフックのことを質問させて頂きましたが、 
答えて下さった女性の方がとても丁寧に教えて下さって、ありがとうございました。 
 
カーテン、イメージ通りでお気に入りです! 
ホームページのカーテンタッセルや雑貨もとってもかわいいものばかり、 
またお買い物させていただきます! 
 
 
 

 

 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(^^♪ 
 
お部屋の壁の色にもピッタリなカーテンをお選びいただき、 
明るく素敵なお部屋です☆ 
また、お使いの家具のお色ともピッタリですね(*^^*) 
 
今回お選びいただきました<モンティ ピンク>はモロッカンコーディネートにぴったりのカーテンです。 
2級遮光でしっかりとしていて、寝室にもお使いいただけます! 
 
<レースマジック>は高機能のレースカーテンですが、大きな刺繍が特徴です!  
外からの視線を防ぐことが出来るレースカーテンなので、大大大大オススメです☆ 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆彡 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。 
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡 
 

【担当:志村】 2020/4/28