京都府にお住まいのお客様より<イザベル ブラウン><トウィンクルタッセル ブルー>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

この度はお世話になりありがとうございました。 
 
自分でサイズを計り電話で相談し、幅つめ、丈直しをして頂きましたので、 
ぴったりのサイズでした。 
 
御社は素敵なカーテンが沢山あり、目移りをし、 
随分悩みましたが、一番最初に目を引いたイザベルブラウンにしました。 
 
ドレープが綺麗に出て部屋の雰囲気にも合っているので良かったです。 
ブルーのタッセルも気に入りました。 
 
 
 

 

 

STORYPIC_00005132_BURST200426173306

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(^○^) 
 
お使いの絨毯やシャンデリアにぴったりのカーテンをお選びいただき、 
とても素敵なお部屋です☆ 
 
タッセルも落ち着いたお部屋に合い、アクセントとしても 
可愛らしくお使いいただいています! 
 
 
今回お選びいただきました<イザベル ブラウン>はモダン&エレガントなワンランク上のコーディネートにぴったり! 
光沢感もあり豪華な印象のカーテンですが、ウォッシャブルなのでお手入れも簡単です。 
 
<トウィンクルタッセル ブルー> 小ぶりながら存在感のあるタッセルで、 
落ち着いた色味がきれいでオススメです♪ 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆彡 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。 
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡 
 

【担当:志村】 2020/4/28