山口県にお住まいのお客様より ムーミンのかわいいコンフォーターケースとピロケース<ここにいるよ グリーン>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

 
ムーミンのピローケースとコンフォーターケースを購入しました。
鮮やかな緑がとても素敵です。手触りも柔らかく、洗濯しても色落ちなしでキレイなままです。寝るのがとっても楽しみです♪
 
 

 

【スタッフより】

 
素敵なお写真とご感想をいただきました!
ありがとうございます!
 
フィンランドの人気キャラクター、ムーミン谷の仲間たち!!
ほっこり落ち着いたグリーンの色味が素敵ですよね♪
まるで森の中にいるような・・・そんな深い緑の空間を演出・・
眠りに入る前にゆったりとした時間を過ごせそうですね・・
 
今回お選びいただきました、
【MOOMIN -ムーミン- 】 ムーミンのかわいいコンフォーターケース&ピロケース<ここにいるよ グリーン>は、
鈴木マサルさんがデザインしたムーミン カーテンシリーズと同デザインのコンフォーターケース&ピロケースです。
コットン100%の生地は吸水性があり、肌に心地よく快適にお休みいただけます。
 
まさに北欧テイストのお部屋にぴったりなアイテムなんです♪
合わせていただいていますカーテンも落ち着いたお色なので、ピッタリですね!!
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございます!
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ(*´ω`*)
 
 

【担当:石澤】 2020/5/1