東京都にお住まいのお客様より<フォーシーズン ベイビーちゃん / チューリップ><リーフィア アイボリー> のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

居間用にフォーシーズンのベイビーちゃんの緑、レースはリーフィア アイボリーでちょっと北欧風ナチュラルに。
娘の部屋の出窓はフォーシーズンのチューリップの黄色、どちらも生地がしっかりしていて、遮光抜群。
レースのリーフが浮き上がって大満足です。
 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
機能性の厚地カーテンの中で特に人気の高い【フォーシーズン】シリーズより<フォーシーズン ベイビーちゃん ><フォーシーズン チューリップ >をお選びいただきました。
お写真を拝見しましたが、どちらのお色もフレッシュなお色で窓周りがぱっと明るくなって本当に素敵ですね~(≧▽≦)
合わせてお選びいただいたレースカーテン<リーフィア アイボリー>との組み合わせは仰るようにナチュラルで爽やかな印象をより引き立たせています。
レースカーテンは他のお窓にお使いのレースのリーフ模様とデザインを合わせてお選びいただいた点も技アリ!ですね(^_-)-☆
 
【フォーシーズン】シリーズは1級遮光・遮熱・防炎・形状記憶・ウォッシャブルと機能性もバッチリですo(^o^)o
<リーフィア アイボリー>はミラー効果・ウォッシャブル・UVカット機能があり、日中のプライバシーの保護や家具の日焼けなどの心配を軽減してくれます。
快適なおうち時間をお過ごしいただければ幸いです!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【担当:杉本】 2020/5/7