神奈川県にお住まいのお客様より<モロン ブルー><レースマジック>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

ホームページでカーテンを拝見して一目惚れし、3月に吉祥寺店に伺い
実際に同じカーテンを使用されているスタッフの方とお話してじっくり決めることが出来ました。
実際に新居に設置したカーテンは、サイズもぴったりで、素敵なカーテンを飾った部屋が一瞬で大好きな空間なりました。
今まで無地のカーテンしか使用したことがありませんでしたが、カラフルなものや好きな色でまとめたカーテンは
それだけで部屋のアクセントになるのだと、よく分かりました。
毎朝カーテンを開けるのがとても楽しいです。本当に有難うございました。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<モロン ブルー><レースマジック>のご感想をいただきました。
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*^^*)
 
吉祥寺店へのご来店、合わせて有難うございます!
HPで一目惚れしてご来店していただいたとのことで、なんとも嬉しいお話です( *´艸`)
実際の生地を見ていただき、イメージも固めていただけたのではないかと思います。
 
同じカーテンを使用中のスタッフにもご相談いただいたとのことで
幅広いデザインのカーテンを取り扱う当店は、スタッフの購入率も高めです♪
インテリア好きなスタッフばかりなので、お困りの際はぜひご相談ください。
 
パタティ・パタタシリーズの中でもひと際華やかな<モロン ブルー>に
刺繍で星形のオーナメントが施された<レースマジック>の組み合わせは
HPでも紹介しているベストマッチなカーテンです☆彡
<モロン ブルー>には遮光効果、<レースマジック>には遮熱効果やシルエット防止
など嬉しい機能もたくさん!
 
好きな色に囲まれると気持ちも上向きになりますね(*^▽^*)
毎日の動作も楽しくなったとのことで、是非これからも楽しくお使いいただければと思います。
 
お客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/8