埼玉県にお住まいのお客様より<カフェマリーローズ ピンク>他多数のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

レースの生地と柄、とても気に入りました!サイズもぴったりでした。
南側のリビングが一層明るくなり、風に揺れる感じがとても心地よいです。
 
カフェカーテン<カフェマリーローズ ピンク> 
 
購入したポールと一緒に玄関の小窓に取り付けました。
透けた感じと、立体の花びらが浮き出ていて、予想以上に素敵です!
 
北側の部屋の窓に取り付けました。ゴールドとピンクの組み合わせで部屋がとても明るくなりました。運気アッ
プしそうです。
 
素敵な商品、ありがとうございました!

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
お選びいただいた商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思います(*^_^*)
 
小窓にはカフェカーテン<カフェマリーローズ ピンク>をお選びいただきました。
こちらの商品はご感想にもございますようにオーガンジーの生地となりますので透け感がとってもきれいなレース生地となっております。
また立体的なローズのがデザインのアクセントになりお窓をぱっと華やかに演出してくれるカフェカーテンです。
 

腰高窓にはモロッカンシリーズより
厚地カーテンの<ロッコ ピンク>とレースカーテン <レースマジック>をお選びいただきました!
 
残念ながら厚地カーテンは人気商品につき完売してしまいましたが、
色鮮やかなピンクのカラーの厚地カーテンとゴールドの刺繍で描いたスターのオーナメントがとってもマッチしていて素敵なコーディネートです(^^)/
お気に入りのカーテンでお部屋が明るくなると運気アップ間違いないですね!!
 
みなさまもぜひ参考にしてみてくださいね(*^_^*)
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/

 
 

【担当:乾】 2020/5/12