東京都にお住まいのお客様より<ティリー ベージュ><ロッコ ピンク>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

レースのカーテンも他では余り見ないデザインでめちゃ可愛いくてテンション上がりました。
カーテンが柄物でピンクなので少し喧嘩するかな?と思ってましたが全然そんな事はなかったです。
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ティリー ベージュ><ロッコ ピンク> のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
今回は厚地、レース合わせて【Patati Patata】シリーズよりお選びいただきました!
当店オリジナルのモロッカンテイストなカーテンを集めたブランドです♪
テキスタイルの中でも旬なモロッカンテイストは、お家の中に1つあるだけで
目を引くアクセントになってくれます(*^▽^*)
 
厚地の<ロッコ ピンク>はピンクが華やかなお色です。
けれど甘すぎることなくちょっと大人なピンクがモロッカンテイスト!
お隣のアクセントクロスやファブリックボードと並ぶと、より窓辺が印象的になりますね!
 
レースには<ティリー ベージュ>を重ね、なんとも言えない透け感と柄感が素敵です( *´艸`)
柄×柄でうるさくならないかな?とご心配いただいたそうなんですが
相性バッチリだったようで何よりです。
レースは透けるので柄が入っていてもイメージより薄く見えることがほとんど!
白やベージュなど淡い色ですと、さらに柔らかい印象になります。
日中レースで過ごされるお時間が長いお客様は、柄入りのレースでお楽しみいただいても
よろしいかもしれません☆彡
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【Patati Patata】 モロッカンスタイルの楽しいデザイン非遮光カーテン <ロッコ ピンク>
※ご好評により完売の商品となります。
【Patati Patata】びっくりカーテンのオリジナルデザインレースカーテン <ティリー ベージュ>

【担当:諸熊】 2020/5/13