宮城県にお住まいのお客様より<montan-モンタン- モカ><エアリーフ トレイル ナチュラル>他1点のご感想をいただきました。

sdr

【お客様からのご感想】

和室に合うカーテンをずっと探していました。
一緒に購入したタッセルも部屋の雰囲気と合っていてとても気に入っています。
カーテンの存在感は本当に大きいですね、一気にくつろげる空間になりました!
 

 
 


 
 

 

【スタッフより】

お客様より<montan-モンタン- モカ><エアリーフ トレイル ナチュラル><ノッコ ブルー>のお写真とご感想をいただきました!
この度は素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(*^-^*)!

 
とても落ち着いた雰囲気でリラックスできそうな素敵なお部屋です*・゜゚・*:.。..。.:*・
 
今回お選びいただきました<montan-モンタン- モカ>は、ナチュラル感抜群の麻を55%使用!
なんと言っても天然素材ならではの節(フシ)が味わい深くて可愛いです( *´艸`)
お客様から『和室に合うカーテン』についてよくご質問いただくのですが、
こちらのカーテンは和洋どちらのお部屋にも合わせていただいてもとっても素敵です!
 
<エアリーフ トレイル ナチュラル>は遮熱効果と遮像効果に優れ、
寒い日の暖房効率、暑い日の冷房効率をUPしてくれるからお部屋の中はいつも快適で、電気代も抑えられます♪
レースカーテンだけでもお外からの視線が気にならなくなるのも嬉しいポイントです(*‘∀‘)!
 
<ノッコ ブルー>はコロンッとしたフォルムが可愛らしいタッセルです♪
鮮やかなブルーでカーテンのアクセントにもピッタリ*・゜゚・*:.。..。.:*・
今回お選びいただきました天然素材のカーテンの他にも北欧デザインのカーテンと合わせていただくのもオススメです♪
 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡
 
 

【担当:奥本】 2020/5/23