神奈川県のお客様より<カサブランカ ピンク><レースマジック><ヒエッカ ブルー>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

コロナウイルスにより、自宅にいる時間が増え、気分を変えたいと思い、この度びっくりカーテンさまでカーテンを購入しました。思い切って2部屋分!選ぶのがとても楽しく、最終的に決めるまでにずいぶんと時間がかかってしまいました。
 
レースのカーテンは、こちらを選びました。
遮熱、ミラーの機能を持つカーテンはデザイン性がないシンプルなものが多かったので、一目惚れでした!

 
寝室用カーテンは、遮光性を重視しました。
西向きに大きな窓があり、最近急に気温が上がったこともあり、午後になると強い西陽があたるため、遮光一級を優先しました。
淡いピンクで派手になることもなく、落ち着いたデザインで、とても気に入りました!
カーテンの機能も充実していて、レースのカーテンとの相乗効果により、以前よりも部屋の温度が抑えられているように感じます。

 
もう一部屋は、北欧デザインに憧れて、こちらを選びました。

とてもかわいいです!
遮光二級がどの程度なのか、しっかり光を遮るか不安でしたが、十分でした。
今まではシンプルなカーテンを使用していたので、お部屋の雰囲気もすっかり変わり、大変気に入りました!
常に閉めて眺めていたいくらい素敵なカーテンでした。
ボーイズの子供部屋にもびったりです。

 
家族みんなで大変満足いく模様替えとなりました。
カーテンが届くまで、こんなにワクワクするのは人生で初めてでした。
またカーテンを買い換えるときはぜひびっくりカーテンで購入したいと思います!
ありがとうございました。
 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
商品が届くまでのワクワク感!嬉しいお言葉を沢山いただき光栄です!
 
寝室には当店のオリジナル【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】シリーズで揃えていただきました!(^^)/
 
厚地の<カサブランカ>はモロッカンモチーフがおしゃれなデザイン。
ピンクの可愛いお色味ですが、裏面にはすごい秘密が隠されているのです(#^^#)
実は裏面に樹脂コーティングを施した生地なので、遮光は超1級!
防音効果や断熱効果もある高機能なカーテンなのです。
 
遮光するということは、光の熱源である赤外線や眩しさである可視光線を防ぐことにもなります。
夏には窓から50~70%もの熱が入ってくるため、
西日の当たる大きい窓の夏場の断熱・遮熱対策にも【遮光一級】のカーテンはおすすめです!(*´▽`*)
 
そして合わせるレースもモロッカンテイストの刺繍がおしゃれなのですが、
こちらも遮像・遮熱・UVカットと高機能!
ダブルの効果でこれからの季節もきっと大活躍してくれると思います(・ω・)ノ
 
もう一つのお部屋には北欧デザインの<hiekka  ヒエッカ ブルー>をお選びいただきました。
こちらは遮光2級なので、程よく光を遮ります。
朝が来たことをちゃんと感じられるので、自然にお目覚めしたい方におすすめです!!
優しいトーンのブルーのカラーでお部屋も落ち着いた雰囲気にしてくれます。
さらに、形状記憶加工済で美しいウェーブで長くお使いいただけ、もちろんお手入れらくらくのウォッシャブルです!
 
改めまして、今回はご注文いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。\(^o^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】シリーズの
モロッコデザインの1級遮光・形状記憶・防音・遮熱機能付きカーテン<カサブランカ ピンク>
モロッカンテイストの刺繍がおしゃれ!遮像・遮熱・UVカットレースカーテン<レースマジック>
 
<北欧調>100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <hiekka  ヒエッカ ブルー>
 
 
【担当 Amada】 2020/5/28</div>