埼玉県にお住いのお客様より<ブリーゼ ブルー><Matisse -レース マティス->のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

白色の床に合うカーテンを探していたところ、ネットでこちらのサイトを拝見しました。
鮮やかで落ち着いた雰囲気のブルーに惹かれ購入しました。
ブルーのカーテンに遮光性がある為、レースカーテンは少し透け感があってデザイン性のあるものを選びました。
種類が豊富で自分好みの物が見つかり、とても嬉しいです。サイズに関してもメールで丁寧に相談に乗って下さり、ネットからでも安心して購入する事が出来ました。
また引越しの際は是非利用させて頂きたいです。
 
 



 
 

【スタッフより】

お客様より<ブリーゼ ブルー><Matisse -レース マティス->のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
たくさんのお写真をお送りいただきました!
有難うございます(*^▽^*)
 
床や家具、ラグも真っ白な中にシックな<ブリーゼ ブルー>が映えてとても素敵ですね( *´艸`)
<ブリーゼ ブルー>はファブリック感のある優しい生地なのですが、機能がたくさんついています!
防炎・断熱・遮熱・遮光・形状記憶加工・ウォッシャブルと本来ならオプションになる機能なんかも標準装備!!
その上コーディネートもしやすく、お部屋にとても馴染むのでとっても良いとこどりなカーテンです♪
無地でお悩みの時は是非候補に入れてみてください!
 
レースには<Matisse -レース マティス->を合わせていただきました。
程よい透け感が素敵な<Matisse -レース マティス->はなんと!2倍ヒダが標準縫製になっています!!
オーダーカーテンといえば2倍ヒダをイメージされる方も多いんじゃないでしょうか?
1.5倍ヒダと比べると、2倍ヒダはヒダ山を3つ摘みにした分生地量が多く、カーテンの波が深く細かくなります。
豪華な印象や華やかな印象が強まるので、先に書いた印象が作りたい方、またレース系(中でもボイルやトルコレース)
厚地のジャガードなど重厚感がある生地をお選びになった方は2倍ヒダをご検討いただいてもよろしいかもしれませんね☆彡
もちろんこの<Matisse -レース マティス->もおすすめです(*^▽^*)
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/29