神奈川県にお住まいのお客様より<コルミオ ブルー><オトシゴ シーブルー><メディナ ライト><レースメレ グリーン><エバーグリーン>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

このたびは大変な状況の中、とても素敵なカーテンを届けていただきありがとうございました。 
 
リビングにコルミオブルーとタツノオトシゴのレースを、 
寝室にメディナライトとレースメレグリーン、 
母の部屋にエバーグリーンを注文いたしました♪ 
 
全てのカーテンを自分の美的センスに自信満々な 
小5の次男が選んでくれたのですが本人もとっても満足しています☆ 
 
今まで引っ越し前のお部屋のカーテンを使っていたので、 
素敵なカーテンに一新できてとっても清々しい気分です! 
 
自宅待機も解除される日が近いようですが、 
引き続き新しくなった我が家でリラックスして過ごせそうです♪ 
昼と夜の雰囲気の変化も楽しんでおります。 
 
カーテンが素敵なのでお陰様で部屋を片付ける気持ちになりました! 
 
少しずつ模様替えをしておりまして、 
ラグやクッションなども揃えていきたいと思っております。 
 
ネットショップを楽しみつつ、店舗の方にも伺える日を楽しみにしております! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(*^_^*) 
 
お子様のお選びいただいたセンス☆ 
私も好きな組み合わせです! 
爽やかな雰囲気にタツノオトシゴがポイントになっていて、 
素敵なお部屋です(^○^) 
 
また、【Patati Patata】で合わせていただいた 
カーテンも明るく、可愛らしく、お店でもオススメさせていただいている 
組み合わせです(*^^*) 
 
お家時間を楽しくお過ごしいただくアイテムになっているようで 
大変うれしく思います。 
 
 
今回お選びいただきました 
<コルミオ ブルー>は北欧デザインのカーテンで 
落ち着いた色合いがオススメの商品です。 
北欧テイストだけでなく、さまざまなレースカーテンにも合わせてお使いいただけます。 
 
<オトシゴ シーブルー>は高機能なカーテンで外からの視線を防いでくれます。 
また、刺繍がポイントになり、存在感もしっかりとあるレースカーテンでございます。 
 
<メディナ ライト><レースメレ グリーン>はモロッカンテイストの【Patati Patata】シリーズ。 
<メディナ ライト>は淡く柔らかい雰囲気で、お部屋にも合わせやすいカーテンです。 
<レースメレ グリーン>は透け感が特徴的なオパールプリントのレースカーテン。 
お部屋の雰囲気を明るくし、太陽の光でステンドグラスのようなデザインです。 
 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆ 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。 
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡 
 
 

【担当:志村】 2020/5/29