千葉県のお客様より<オリヴィア ホワイト アーチスタイル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
リビングの出窓のレースのカーテンを新調しました。
オーガンジーの生地に裾の繊細なレースが上品でイメージ通りです♪
複雑なL字型の出窓なので、市販品は合わず諦めていたのですが、通販でこのように品質のいいカーテンが作れて本当に満足です。
 
サイズの採寸が不安でしたが、写真の通りぴったりでした!
リビングが明るく華やかになりました。
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<オリヴィア ホワイト アーチスタイル>をお選びいただきました
 
L字型のワイドな出窓にまさにジャストフィット!
思わず読書がしたくなるような明るくて素敵な窓辺ですね(#^^#)
 
こちらは透明感のある生地に華やかなトリムを付けたゴージャスなスタイルカーテンです。
ベースはとってもシンプルなので、裾のアクセントがより際立ちます。
上部はギャザーテープで「2倍ひだ」となっているので、ウェーブもゆったり。(*’ω’*)
気品が漂う繊細なレースでワンランク上のコーディネートがお愉しみいただけます。
 
アーチスタイルのデザインなので、窓辺の印象にリズムが生まれます。
しかも、幅丈が1cm刻みで指定できるので、ご自宅の窓にぴったりのサイズでご用意できます!
台形や△三角、曲線のある弓形など様々な形状の出窓の場合、通常の窓とは違うため、採寸で悩まれてしまうお客様は多いかと思います。
そんな時は。お気軽にお問い合わせください。(・ω・)ノ
窓やレールのサイズをお伺いできれば、おすすめサイズをご案内させていただきます!!
(エリア限定の有料サービスとなりますが、【出張 採寸・取付】も承ります!)
 
改めまして、この度のご注文ありがとうございました。
これからもびっくりカーテンをよろしくお願いいたします!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

出窓・腰窓用 トリムが付きスタイルレース <オリヴィア ホワイト アーチスタイル>

 
【担当 Amada】 2020/5/29