神奈川県にお住いのお客様より<フォーシーズン サマースカイ>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

この度は素敵なお色のカーテンをありがとうございました。
写真通りの爽やかなブルーで、外出が自由にできない今、
このカーテンに海や空を重ねて癒されています。
商品を注文する際に、こちらに手落ちがあったことに気が付き
慌ててご連絡をいたしましたが、そのときご対応いただいた方の
電話の応対が素晴らしくここのお店に決めてよかったと安堵しました。
あの時はお忙しい中、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
とても感謝しております。
これからカーテンを購入する際はぜひお願いしたいです!
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<フォーシーズン サマースカイ>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
今回は当店で1番色数の多いフォーシーズンより、<フォーシーズン サマースカイ>をお選びいただきました!
TVはお家の中でも長く見ることの多いところですよね。
画面を見たときに一緒にこの<フォーシーズン サマースカイ>の鮮やかな青が目に飛び込んでくると
お家の中ではありますが、なんともいえない晴れやかで爽やかな気持ちになります( *´艸`)
電化製品の後ろなので陽射しが気になるところでもありますが、このフォーシーズンシリーズは遮光1級です!
朝陽や西日、南からの直射日光でも1級遮光なら安全安心、一緒に熱もカットしてくれますので
冷暖房効率アップにも最適な商品です♪
 
フォーシーズンはなんと48色ものお色をそろえております!
今までお好きな色が見つからなかった、もうちょっと薄かったら、濃かったらであきらめたことがある。
そんなお客様は是非フォーシーズンシリーズをご覧ください!!
きっと欲しかったあの色を見つけていただけるかと思います(^^♪
名前も景色や自然を思わせる色名で、カーテンを見るたびに想像してしまいます。
 
フォーシーズンは今回ご感想をいただいた、プレーンなフォーシーズン
色数を絞り深いお色とファブリック感のある生地に絞ったフォーシーズン プレミアム
裏面を樹脂コーティングすることで防音効果を追加した フォーシーズン エコロ
の3種類に分かれています。
効果やお色の好みに合わせてお選びくださいませ☆彡
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/30