岡山県にお住まいのお客様より<レースジューティー アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度で3回目の購入です(^^♪
 
もう、このカーテンの色や透け感、柄すべてが気に入りすぎて、
1階の全窓のカーテンをこちらに替えました♡♡
 
今までは遮光カーテンで暗い感じでしたが、
どこの窓からも光が溢れて癒しの空間となりました。
 
びっくりカーテンで購入して良かったです。
 
この度も本当に有難う御座いました(^^)
 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
<レースジューティー アイボリー>のお写真とご感想をいただきました。
 
三度目のご購入とのことで、とても光栄です!
もう、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!(≧∇≦)
ありがとうございます♡♡♡♡♡♡
 
画面一杯に可愛さが溢れてます~(*´▽`*)
お人形たちも小物もすごくラブリーです!!
まさに癒しの空間。くつろぎの窓辺。
時間も心地よく流れていきそうな素敵なお写真を拝見し、私も癒されました!(#^^#)
ありがとうございます。
 
今回お選びいただいたのはこちらの<レースジューティー アイボリー>、
ザックリした生地と透け感が魅力のレースカーテンです。
 
天然素材のコットンが約1/3含まれているので、ナチュラルさ抜群!
カラーも様々なテイストのカーテンに合わせやすい優しいアイボリー。
カントリー、北欧系、アジアンテイストなどなど・・・コーディネートの幅も広がります\(^o^)/
 
 
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございました。
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願いいたします!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

ザックリした生地と透け感がナチュラルなレースカーテン<レースジューティー アイボリー>
 
 
【担当:amada】 2020/6/5