東京都にお住まいのお客様より<フェスタ オレンジ><レースマジック>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

部屋の雰囲気をエスニックに変えたくて、カーテンから購入。
フラット仕様のカーテンは初めてですが、スッキリしていてとても気に入りました!
 
本当は同柄のピンク味の強い色が希望だったのですが、売り切れておりオレンジにしましたが、こちらも素敵!
実物ほど綺麗に写真が撮れないのがとても悔しいです…。
 
レースカーテンもとっても素敵です。採光・遮像具合もちょうどいいです。届きたてで写真を撮ったので
おりジワが少し写ってますが、取り付けから2日経った今は全くありません。
 
6年ほど前にもびっくりカーテン様でカーテンを購入しており、品質は信頼していましたが
相変わらず最高品質です。
雑貨も可愛いので引き続きサイトをチェックします♪
この度は素敵なカーテンをありがとうございました!
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<フェスタ オレンジ><レースマジック>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
6年振りに当店のご利用とのことで誠に有難うございます!!
繰り返しご購入いただき、深く感謝申し上げますm(__)m
 
お部屋の雰囲気をエスニックに変えたい!そんな中お選びいただいたのが<フェスタ オレンジ>です!
<フェスタ オレンジ>はスペイン輸入の生地を日本で丁寧に縫製した非遮光カーテンです。
フラットカーテンは初挑戦とのことでしたが、お気に召していただけて嬉しく思います(*^▽^*)
裾も厚地生地には珍しく、巻きロック処理を採用しております。
ヒダも裾も余分な折り返しや縫製が少ない分、<フェスタ オレンジ>の華やかな柄を
存分にお楽しみいただけます♪お部屋の顔になるインパクト充分な商品です。
 
レースカーテンには<レースマジック>をお選びいただきました!
大人気パタティ・パタタシリーズの中でも売れ筋の商品で、金糸の刺繍に星のオーナメントが
さりげない、合わせる厚地を選ばないレースカーテンです♪
 
可愛いだけじゃなく機能も盛りだくさん!
シルエット写り防止の遮像機能や遮熱、UVカットにウォッシャブル!!
シンプルすぎるレースはちょっと、でもどんなレースならコーディネートしやすいかな?
お悩みになったお客様は是非<レースマジック>をご検討してみてください☆彡
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【ESENCIA SERIES】100サイズ スペイン製・フラット仕様 <フェスタ オレンジ>
 
【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストの刺繍がおしゃれ!遮像・遮熱・UVカットレースカーテン <レースマジック>

 
 

【担当:諸熊】 2020/6/8