東京都にお住まいのお客様より【刺繍レース RINGE - リンゲ ブルー】のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

部屋の間仕切り用に透け感のあるレースカーテンが欲しくて購入しました。
 
お花の刺繍の大きさが絶妙で、さりげないけどかわいらしい感じがちょうどいいです!
刺繍の色は、写真では紺色っぽいですが、実物はグレーがかった上品なやさしいくすみブルーで、とっても気に入っています。
幅が150センチなので、真ん中に継ぎが入ってしまったことだけ残念ですが、しょうがないですね。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より【刺繍レース RINGE - リンゲ ブルー】のご感想をいただきました!
 
ご注文の刺繍レースをお気に召していただけてよかったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
間仕切りとして透け感のある刺繍カーテンはとてもきれいですね(*^^*)
刺繍のお色もお気に召していただけてよかったです。
 
継ぎ目につきましてはどうしても入ってしまうもので申し訳ございませんm(__)m
継ぎ目の入らないシームレスカーテンもございますのでご機会あればぜひチェックしてみてくださいね(*´ω`*)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
【刺繍レース RINGE - リンゲ ブルー】は優しい雰囲気のお花刺繍のレースカーテンです。
プリントカーテンとは違い繊細があるのでこだわり派の方にはおススメですよ!
連なったお花がランダムに並んでいますので可愛いモチーフですが、刺繍の落ち着いたカラーが
子供っぽくなりすぎずで柔らかい印象を与えてくれます(*´ω`*)
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【embroidery series】 繊細で美しい国産刺繍レース RINGE - リンゲ ブルー

 
【担当:村井】 2020/6/17