鹿児島県にお住まいのお客様より<cross yard – クロスヤード ネイビー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

キッチンの勝手口部分のカーテンが欲しくてお店も色々回ったのですが、
中々良いものに巡り合えず、インターネットで検索してホームページも見やすかったので
今回びっくりカーテンさんで購入しました。
サンプルで生地も確かめられて良かったです。
 
遮光カーテンではありませんが、程よく厚みがあり
裏地の方から見てもいかにも裏地という感じがしない所が気に入っています。
外から見てもチェック柄が透けて見えてとても可愛いです!
1cm単位で注文できたのでサイズもぴったり!
シンプルだけど存在感があるカーテンが欲しくて探していましたが、理想通りのカーテンで大満足です。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*’▽’)
 
カーテンですが、天井から吊るされており、キッチンの勝手口に付いているとは思わず、とてもオシャレですね!!
また、壁や床の木の雰囲気ととてもマッチしており、まさにカントリーですね(*‘∀‘)
 
お部屋側と外側からご覧いただいた際の見え方につきましても、ご満足いただけ嬉しく思います!!
遮光ではない生地になりますので、両面同じ柄にてお楽しみ頂けますね!
 
お部屋に映える柄になりますので、ポイントになりとても素敵です(^O^)/
 
また、カーテンを探された際サンプルの取り寄せもして頂き
商品数が多い中、ホームページの見やすさにつきましてもお褒めのお言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。
 
 
<cross yard – クロスヤード ネイビー>
ポリエステルと麻が混合されている商品で、触り心地もよい商品になります。
ナチュラルな雰囲気のお部屋ににされたい方におすすめです。
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【天然素材・Concept】■1.5倍ひだ・麻40%カーテン <cross yard – クロスヤード ネイビー>
 
 

【担当:鈴木】 2020/6/24