栃木県にお住まいのお客様より遮光カーテン <ミーシャ ブラウン>とタッセル <ヴォーチェ>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

部屋がびっくりするほど豪華になりました。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
ご注文の遮光カーテン <ミーシャ ブラウン>とタッセル <ヴォーチェ>を
お気に召していただけて良かったです(^^)
無事にお届けできご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
ご感想いただきましたように本当に豪華で高級感ある仕上がりですね!
カーテンとタッセルの組み合わせとても素敵です(*’▽’)
 
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
遮光カーテン <ミーシャ ブラウン>は
高級感たっぷりのジャガード織りです。表地もしっかりとした厚みがあります。リビングにお勧めのデザインです。
何よりも豪華さがあるカーテンです!裏地付きなので防音効果、断熱効果があり、お部屋の冷暖房の効率が上がります◎
 
タッセル <ヴォーチェ>はこちらのタッセルは【とっておきのフリンジカーテンシリーズ】のフリンジデザインに合わせてお作りしたタッセルです。
もちろん、その他のシリーズのカーテンにコーディネートしていただいても素敵ですよ!
お窓周りのアクセントとなる上質な存在感とトータルコーディネートを完成させる必須アイテムです。
当店はタッセル多くの商品を取り揃えていますのでカーテンのコーディネートと一緒に
ぜひお探ししてみてはいかがでしょうか?
 
 
改めましてこの度はご注文いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております!

 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

裏地付「ダブル」 高級質感・形状記憶・遮熱・防音・遮光カーテン <ミーシャ ブラウン>
 
【 FRINGE CURTAIN 】コーディネートタッセル <ヴォーチェ>
 
 

【担当:村井】 2020/6/29