神奈川県にお住まいのお客様よりタテ型ブラインド<エブリ>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

取り付けも簡単で、イメージ通りの爽やかな印象のお部屋になりました!
生地もしっかりしていて安っぽくなく、満足です!!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりタテ型ブラインド<エブリ>のご感想いただきました。
ご注文のタテ型ブラインドをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
白色のスラットがお部屋をパッと明るくしてくれますね(^^)
お取り付けもドライバー1本できるところがポイントです!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
タテ型ブラインド<エブリ>は
腰高窓から間口の広い窓まで、50色の豊富なカラーから選べるタテ型ブラインド【ラインドレープ】。
窓形状や仕様用途に合わせ、操作方式を「バトン式」または「コード式」から選べます。
スッキリとした見た目が特徴のタテ型ブラインドです(*^^*)
またこちらは防炎・ウォッシャブルの機能もついております!
お家でお洗濯できますので安心して清潔に保つことができます(*´ω`*)
ぜひお好みのカラーを見つけてみてくださいね(*’▽’)
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【LINE DRAPE】 50色から選べる!タテ型ブラインド<エブリ>標準タイプ・80㎜幅
 
 

【担当:村井】 2020/6/29