東京都にお住まいのお客様より<フラナ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日、無事カーテンを受け取りました。
お手頃な値段なのにしっかりしていて、柄もかわいくて気に入りました。
色々とありがとうございました。
またお世話になる時はどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

和モダンシリーズより「フラット グリーン」のご感想を頂きました。
この度は出張採寸取付けもご依頼頂きありがとうございます。
ご希望日までに取付作業が間に合い良かったです。
お色違いのグレーが完売となりましたため、急遽グリーンへご変更頂きましたが
お部屋の雰囲気とも合っておりまして安心致しました。(*^-^*)
 
フラナは「和モダンシリーズ」でご紹介しておりますが
北欧やナチュラルテイストのお部屋にも馴染むカーテンでございます。
大きさの異なる花柄のようなデザインの背景の柄に数字が模様となって隠れている
斬新なデザインのカーテンでございます。
2級遮光と光も程よく遮り、リビングや寝室などいろいろなお部屋にお使い頂けます。
お色はグリーン以外に「ブラック・ネイビー・ローズ」がございますので
お気に入りの1色を見つけてみてください。(*^▽^*)
 
尚、びっくりカーテンではエリア限定で「出張採寸・取り付け」の有料サービスがございます。
採寸や取付けについてご不安がございましたら、合わせてご検討くださいませ。
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

厚地カーテン:フラナ – オリーブグリーン
 
レースカーテン:マシュマロ
 
【出張採寸・取付についてはこちら】
 
 

【担当:吉村】 2020/6/29