大阪府にお住まいのお客様より<ISO PUU イソプー グリーン><涼風 - スズカ ナチュラル><umikaze - ウミカゼ><MINA ミーナ><VAPPUKUKKA バップクッカ><シャイニーベール サヴォン><レースマジック><KORPISSA コルピッサ グリーン>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

ビックリカーテンさんで、カーテン選びを楽しませてもらいました。
数あるなかで一番気に入ったのは北欧のVALLILAです。
絵を飾るようにカーテンを飾ることができました。日の光とデザインとの兼ね合いが絶妙です。他では買えないカーテンに、満足しています。
 
一番気に入ってるのはリビングのイソプーグリーン。存在感があって素敵です。
山小屋にいるような、癒しも与えてくれます。
 
和室はバップクッカにしてみました。和室でも違和感がありません。レースは機能性カーテンからシャイニーベールを選びました。機能性カーテンなのに裾にレースが入っているのが気に入ってます。
 
寝室にはコルピッサグリーン。山が好きなので、このデザインに惹かれました。毎朝、優しい明るさで気持ちよく起きることができます。
 
子供部屋にはミーナ。レースは迷いに迷い、思いきってモロッコ刺繍のレースマジックにしました。幼すぎない、かわいさが気に入ってます。
 
カーテンで部屋のイメージは本当に変わりますね。とても楽しい買い物をさせて頂きました。
ありがとうございます。

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりとっても素敵なお写真とご感想いただきました。
北欧のシリーズは日本にはない大胆でユニークで空間を際立たせる斬新なデザインとなりとっても
お部屋の雰囲気をパッと変えてくれる存在感のあるデザインとなっております(*^^*)
 
またレースカーテンのシャイニーベールサヴォンは「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。
特殊繊維が光を拡散・屈折・反射することで高い採光性と遮像効果を生み出します!
紫外線を85%カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです。
ウォッシャブル機能付きなので安心してお洗濯して戴くことが可能です!!
 
またレースマジックは高機能のレースカーテン生地に繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍がアクセントになっております♪
 
お気に召して頂けて大変嬉しく思います。
またご用命の際はぜひ当店にてご検討戴ければ幸いでございます。
本当にカーテンを変えるだけでお部屋の雰囲気が変わりますのでぜひ皆様も模様替えしてみませんか?
 
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

100サイズ 帝人フロンティア社の特殊繊維使用・遮熱効果44%・UVカット91%・国産 レース <涼風 - スズカ ナチュラル>
 
100サイズ 帝人フロンティア社とのコラボ商品「潮騒(R)」・通気性・遮熱効果26%・UVカット70% ・国産レース <umikaze - ウミカゼ>
 
100サイズ 国産・裾にマクラメがついた、おしゃれな高機能レース <シャイニーベール サヴォン>
 
【フィンランド製ブランド生地使用】 北欧カーテン <ISO PUU イソプー グリーン>
 
【フィンランド製ブランド生地使用】北欧カーテン <MINA ミーナ>
 
【フィンランド製ブランド生地使用】北欧カーテン <VAPPUKUKKA バップクッカ>
 
【フィンランド製ブランド生地使用】北欧カーテン <KORPISSA コルピッサ グリーン>
 
【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストの刺繍がおしゃれ!遮像・遮熱・UVカットレースカーテン <レースマジック>
 
 

【担当:小童谷】 2020/6/30