神奈川県にお住まいのお客様より<モンタンレース ベージュ>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

冷房効率を高めたくて、部屋の仕切りとしてのカーテンを探していました。
天然素材で、大きさが選べるフラットカーテンで探していたところ、こちらのお店を見つけました。
大きさで悩みメールを送ったところ、親切にご返信いただきありがとうございます。
少し短めですが、気に入っています。風合いもとてもいいです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりレースカーテン<モンタンレース ベージュ>のご感想いただきました!
ご注文のカーテンをお気に召していただけて良かったです(*^^*)
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
仕切りとしてご使用いただき透け感がとてもきれいですね(*´ω`*)
サイズについてもご相談いただきご購入ありがとうございました!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし、
よりお買い物をお楽しみいただけるように努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
<モンタンレース ベージュ>は
麻100%使用の心地良い素材感のあるレースカーテンです!
天然素材のためお洗濯や環境により5%前後の収縮率がございますためご注意くださいませ。
しかし天然素材だからこそ柔らかくナチュラルなコーディネートが作れますよ(*^_^*)
また5色カラーございますのでお好みのカラーから和洋どちらでも合わせていただやすいです!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

【担当:村井】 2020/7/8