埼玉県にお住まいのお客様より<Lucas -ルーカス グレイッシュブラウン> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ルーカスグレイッシュブラウンのカーテンを注文しました。
思ったより早く届いたようですが、日時指定をしてしまった為、時間がかかりました。
今までのカーテンとイメージが変わり、風が入ると綺麗です。

 
 

 
 

【スタッフより】

埼玉県にお住まいのお客様より<Lucas -ルーカス グレイッシュブラウン> のご感想をいただきました
素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございます。
 
ご注文頂きました刺繍レースカーテンで
コーディネートをお楽しみいただき、
お気に召していただけたようでとってもうれしいです!
カーテンが変わるとお部屋の雰囲気やテイストも変わるので、
気分転換にもとってもいいですよね。
 
これからもいろいろな商品を取り揃えてまいりますので、
またご機会がおありでしたら、ご利用お待ちしております!
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<Lucas -ルーカス グレイッシュブラウン>は
繊細で美しい国産刺繍のレースカーテンです!
刺繍レースカーテンはプリントにはない繊細さ・温かみがありますよね。
長くお使いいただくカーテンですので、
こだわり派の方にはぜひぜひおすすめです!
 
控え目なモチーフの刺繍が愛らしいデザインですので、
ナチュラル・カントリーだけでなくどんなテイストにも合わせやすいレースカーテンです。
ウォッシャブルなので洗濯機でじゃぶじゃぶお洗濯OKです!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【担当:北井】 2020/7/8