神奈川県にお住まいのお客様より<アウロラ ライトグレー><ヌアージュ ダマスクグレー><NEWキャンディ アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度注文しましたカーテンが無事に届きました。
到着日につきましてご配慮ありがとうございました。
 
今回は3階に引っ越したため、レースカーテンはデザイン性と外から見えにくい機能性を満たすものを探し、
厚手カーテンの方は落ち着いた色で適度なカジュアル感も欲しい…と、だいぶ迷いました。
店舗で確認したかったのですが、6月の予約が終了していたため叶いませんでした。
 
引っ越しまで日にちもなく、厚手カーテンが決まらず焦っていましたが、決め手になったのは色違いを購入された方のレビューのお写真でした。
到着を心待ちにし、届いて直ぐにカーテンタッセルと共に付けてみましたが、イメージ通りで大満足です。
子供部屋用に購入したカーテンも、サイズもちょうどでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<アウロラ ライトグレー><ヌアージュ ダマスクグレー><NEWキャンディ アイボリー>のご感想をいただきました。
嬉しいご感想と素敵なお写真をいただきましてありがとうございます!!
 
コロナウイルスの影響で吉祥寺店にご来店いただけず、大変申し訳ございませんでした。
届いたカーテンはイメージ通りだったとのこと、安心いたしました(*^-^*)
 
お引越し前は、決めることや準備するものが多く焦ってしまいますよね。
レビューがお役に立ててよかったです(^_-)-☆
 
お選びいただきました、厚地カーテンの<アウロラ ライトグレー>は、カラーバリエーションがなんと13色もございます♪
柄ありの商品はお色味が3色くらいしかい…( ;∀;)みたいなことも多いですが
この商品はカラーバリエーションが多いのできっとお好みのお色味が見つかる商品でございます☆彡
 
あんまり派手な柄はちょっと…でも、無地はシンプルすぎるし…という方には
とてもオススメな商品でございます(#^^#)
 
<ヌアージュ ダマスクグレー>は外からお部屋の中が見えにくい遮像効果・UVカット機能も付いており、
デザイン性も高いレースカーテンでございます。
エレガントなお部屋のテイストをご希望される方にはぴったりの商品でございます。
 
今回ご注文いただきましたお客様も厚地カーテンのグレーのお色味と、
レースの柄のグレーであわせていただき、ばっちりコーディネートをしていただいています(^^)☆
タッセルの明るいお色味もアクセントになっていて素敵ですね(*^-^*)♪
 
お部屋の照明器具の雰囲気とも相性ばっちりでございます~( `ー´)ノ
 
改めましてこの度は当店をご利用くださいましてありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております♪

 
 

【担当:井口】 2020/7/14