鹿児島県にお住まいのお客様より <レースオーラ パープル>のご感想いただきました。

【お客様からのご感想】

昼間に写真を撮ってもカーテンの色が分からなかったので
夜に撮りました。
 
すごく気に入りました。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースオーラ パープル>のご感想をいただきました。
ご注文のレースカーテンをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心よりうれしく思います。
夜のレースオーラとても素敵ですね(*´▽`*)
フロントレースとしてご使用いただいているのですね!
お近くの照明の光でレースオーラのキラキラ感がでてるのかと存じます!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
<レースオーラ>のオーガンジーは、非常に細い糸を幾重にも織り上げた繊細なテキスタイルです。
光を受けてキラキラと輝くオーガンジーは、見た目がとても美しく、ホームテキスタイルのみならず、
ウェディングベールやドレス素材などにも使用される特別なものです。
色々な厚地カーテンと相性の良いプレーンなレースカーテンです。
こちらはパープル以外にもカラーバリエーション豊富でございます(*^^*)
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております(^^)

 
 

【担当:村井】 2020/7/14