長野県にお住まいのお客様よりレース <アクル ブルー><インディアン ホワイト>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

びっくりカーテンさんのHPを見て、モロッカンスタイルに一目惚れし、〈アクルブルー〉を購入しました。
お店は遠くて見に行けないので、HPやレビューなどを参考にしながら、思い切って注文してみました。
 
1週間ほどで届き、さっそく取り付けてみたところ、部屋がとっても明るくなり、一気にオシャレになりました!
折り畳まれての配送でしたが、シワなども全く気にならず、お手頃なお値段で3級遮光、ウォッシャブルなどの
機能もありとても嬉しいです。
 
腰窓に取り付けましたが、今後の引越しの事も考え、高さは2mのものを購入しました。
(手持ちのレースカーテンと高さが合いませんが、いずれレースカーテンも購入したいです)
 
 
もうひとつは、幅の狭い腰窓用に、〈イージースタイルカーテン インディアン ホワイト〉を購入しました。
こちらも引越しのことを考え、カーテンを買うよりイージーカーテンの方が使い勝手が良いかと思い、購入しました。
 
簡易的に掛けてみましたが、柄や色味もHPの写真通りで、とても可愛くて満足です。
 
今後またカーテンを購入する際は、びっくりカーテンさんでお世話になりたいと思います!
ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりレース とっても素敵な<アクル ブルー><インディアン ホワイト>のご感想をいただきました!
 
<アクル ブルー>はびっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】
モロッカンインテリアは今世界的に最も旬なデザインです♪
アラビックな幾何学模様を使った模様となっておりモロッカンなお部屋を楽しんでいただけます!
また嬉しいウォッシャブル機能付き!お手入れの面も安心してお使いいただけます。
 
<インディアン ホワイト>はカーテンクリップ(※別売り)で留めるだけのイージースタイルカーテンです(*^^*)
リゾートヴィラのように、抜け感のある空間演出に最適です。
上部を折り返すことにより、腰窓にもご使用いただけます。
爽やかなホワイト地にパープルの模様がインパクトのある窓を演出していただけます。
アレンジ次第で上級者のコーディネートが完成!
コットン100%の風合いが心地よいマルチクロスです。
大きめのサイズなので、様々な用途で活用いただけます。
横向きで吊るしたり、タッセルで留めたり、アレンジができる生地となっております!
 
お気に召して頂けたのことで大変嬉しく思います。
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございました!
またのご使用心よりお待ちしております(^^)

 
 

【担当:小童谷】 2020/7/14