東京都にお住まいのお客様より <クリアレースエコリエ ホワイト><aqua flower – アクアフラワー -> <レース サリー><カーテン・レミエンド オレンジ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテンが、寝室兼書斎の私の部屋を整然と、安らぎの雰囲気を醸し出してくれて広く見えます。
 
また、リビング兼ダイニングの勝手口にもカーテンをつけたことで、
部屋が楽しく温かい雰囲気になり同居人との会話も弾むようになりました。
 
半地下の為、日中光が入りにくいのですが
黄色いカーテンが光を反射してくれるおかげで、より明るく見えます。
 
本当に、ありがとうございます。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<クリアレースエコリエ ホワイト><aqua flower – アクアフラワー ->
<レース サリー><カーテン・レミエンド オレンジ>のお写真とご感想をいただきました(*‘∀‘)
カーテンによって印象ががらりと変わるのが一目瞭然ですね(^^)/
とても素敵なお部屋でございます!
明るい印象になると気分も明るくなるのでお話の機会が増えたとの事、大変喜ばしく思います☆
 
<クリアレースエコリエ ホワイト>
こちらの商品は遮熱・断熱・UV機能のついた高機能のレースカーテンでございます。
春夏秋冬快適にお過ごし板ダウことが出来ます。
ミラーレースではなく、遮像機能も搭載はしておりませんのでご注意くださいませ。
 
<aqua flower – アクアフラワー ->
こちらの商品はざっくりとした風通生地になっておりますので風通りが良い商品となっております。
ウォッシャブル機能がついているため、お洗濯していただくことも可能でございます。
 
<レース サリー>
こちらの商品はシンプルなデザインの為、様々な厚地カーテンに合わせて頂くことができる
万能カーテンでございます。
ミラーレースカーテンでございますので、お昼間ですと、外からの視線をシャットアウトしていただけます。
夜間はお部屋の照明をつけると、外からお部屋の中が透けてしまうためご注意くださいませ。
 
<カーテン・レミエンド オレンジ>
こちらの商品はスペイン製のテキスタイルのデザインとなっております。
裾部分はウェイトロック仕様になっており、すっきりした印象となっております。
天然素材の商品の為、お洗濯・伸縮にはご注意くださいませ。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪
 
 

【担当:谷藤】 2020/7/14