神奈川県にお住まいのお客様より<レースシャルム オレンジ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

今日カーテン届きました!
とても楽しみにしてましたのでうれしいです(^_^)
ありがとうございました!
昼と夜でまた感じも変わり、気に入っています。
今後ラグの購入なども検討してますので、機会ありましたらまたよろしくお願いします。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースシャルム オレンジ>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
<レースシャルム オレンジ>のよく似合うお部屋のお写真をいただきました!
アジアンリゾートなインテリアに<レースシャルム オレンジ>の色がよく映えていて素敵ですね(*^▽^*)
 
<レースシャルム オレンジ>はレース編みで作られたカーテンです。
UVカットやミラー効果など便利な機能こそついていませんが、編み目1つ1つが丁寧につくられたチュールレースは
お部屋の中でも存在感を放ち、お部屋の雰囲気づくりに一役買ってくれること間違いなしです!
濃いめの家具や床と合わせていただけば憧れのアジアンリゾートな雰囲気に。
籐などのざっくりした素材感ともレザーなどの高級感のある素材とも相性◎
 
お部屋の雰囲気をガラッと変えてみたい!
というお客様も是非検討してみてくださいませ(^^♪
 
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!

 
 

【担当:諸熊】 2020/7/14