新潟県にお住まいのお客様より 厚地カーテン<ilas - リラ ブルー>とレース<エクレ アイボリー>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

こちらでは以前にもカーテンを購入していて、他に無いオシャレなデザインが豊富だなと思っていました。
今回はヨーロッパの田舎風なデザインを探していて、凄くイメージにぴったりなものを見つけました。
絶妙なヴィンテージブルーで、遮光ではないですが光の透け方がとても綺麗で気に入りました。
 
レースカーテンも一緒に購入していて、ナチュラルな見た目と質感がカーテンとよく合います。
裾がスッキリしているものが好きなのでこちらにしました。
本当はUV加工してあるものが良かったのですがこちらも素敵でした。
また必要が有れば購入したいと思います。
 
種類が豊富でかなり迷いましたが最終的にお気に入りを見つけられたので良かったです。
見るたびに嬉しくなっています。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

厚地カーテン<ilas - リラ ブルー>とレース<エクレ アイボリー>のご感想いただきました。
ご注文の厚地カーテンとレースカーテンをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けできご満足いただけましたこと心よりうれしく思います!
遮光ではないのでお部屋が明るくなりとても素敵です(*´ω`*)
落ち着いたブルーがまたお部屋に馴染んで柔らかい雰囲気になってますね(*^^*)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみにいただけるショップとなるように努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
厚地カーテン<ilas - リラ ブルー>は
プロヴァンズの花畑をイメージしたシャビーシックなカーテンです。
昔を懐かしむノスタルジアな雰囲気がお家の心地よさより引き上げてくれるカーテンです(^^)
非遮光カーテンなので太陽の光も入れたい方にはおすすめです!
 
レース<エクレ アイボリー>は天然素材のようなふんわりと優しい表情のある生地です。
透け感を変えた織柄でほのかなストライプ模様が浮かび上がります。
ナチュラルテイストやビンテージ系のお部屋にも合わせやすいデザインです(*´ω`*)
また裾がウェイトロック仕様なのでスッキリしたレースカーテンになります!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/7/18