千葉県にお住まいのお客様より マグネットタッセル【NEWキャンディ】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

形もコロンとしていて、マグネットも強くしっかりカーテンが止められ、大変満足できました。
あまりにも気に入ってしまったので、キャンディグレー追加購入いたしました!
レースにもマッチしてとっても気に入ってます!

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

千葉県にお住まいのお客様より マグネットタッセル【NEWキャンディ】 のご感想をいただきました!
お客様に大変お気に召していただけて大変うれしくございます。
 
ご注文いただいた商品を無事にお届けが出来、安心致しました。。
素敵なお写真と嬉しいご感想もいただき、本当にありがとうございました。
厚地、レースカーテンと合わせて頂いたコーディネートも
バッチリ決まっていてとても素敵です!
 
これからもお客様に喜んでいただけるような商品をどんどん増やしてまいります!
またのご機会等おありでしたら、
ご利用を心よりお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
マグネットタッセル【NEWキャンディ】は
当店でも今人気のマグネットタッセルです!
房かけが無くてもカーテンをスマートにまとめることが出来、
使い方でコーディネートやスタイルのアレンジもお楽しみいただけます!
 
コロンと丸いフォルムが可愛いく、
様々なスタイリングに重宝する、マグネットタッセルです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 
 
 

【担当:北井】 2020/7/22