愛知県のお客様より「ミエリ ブルー」「リーフィア アイボリー」「ロマンティックカーテン 花水木チュール 雫」のご感想を頂きました。

【お客様からのご感想】

子ども部屋のカーテンを選んでいるとき、これに一目ぼれしました。
ネットの画面で見ていても、めちゃかわいかったけど、
部屋に商品が取り付けられたら、想像通りで、めちゃかわいいです!
お姫様のお部屋になったと、子どももめちゃ喜んでます。
 
リビングは、腰高の窓と、隣の窓のカーテンを、シェードとドレープに分け、同じ柄で統一しました。
オーダーカーテンならではの、ぴったしだし、裁縫にも満足です、理想通りで、めちゃ納得してます。
なんども、ネットを見直して、自分の理想の部屋を想像して、その通りになり、めちゃ満足してます。
いろいろお世話になりました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は出張採寸取付サービスをご利用頂きありがとうございます。
担当させて頂きました吉村でございます。
素敵なお写真をお送り頂きありがとうございます。
お嬢様のご満足頂いたお顔を拝見することが出来まして嬉しい気持ちでいっぱいでございます(=^・^=)
 
お嬢様のお部屋でお選びの「花水木チュール 雫」はチュールレースと厚地カーテンの上部を一体縫製することで
シングルレール1本でも厚地とレースの2枚吊りが可能でございます。
裾は超音波のウエーブカット加工でよりエレガントな雰囲気に仕上がっています!
レースは上部のみ厚地カーテンと繋がっていますので
レースのみを両端や中央に寄せて頂くなどいろいろなスタイルを楽しんで頂けますね。(*^▽^*)
 
リビングは同じ生地を使用して、掃き出し窓はカーテンスタイル、腰窓はシェードスタイルで
ご注文頂きました。
同じ生地をお使い頂くことで統一感がありながら、異なるスタイルでメリハリのある素敵な空間になっていますね。
ミエリ ブルーは水彩画のようなデザインが人気のカーテンでございまして
遮光機能がございますので、リビングなどメインのお部屋以外にも寝室など癒しの空間にもお勧めでございます。
 
びっくりカーテンではエリア限定で出張採寸からお取り付けまで承っております。
長くお使い頂く商品でございますので、採寸や取付にご心配がございましたら
是非ご利用くださいませ。(*^-^*)
 
(エリア限定)出張採寸取付についての詳細は下記よりご覧頂けます。
 https://www.bicklycurtain.com/?mode=f217
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
 
 
 
 

【担当:吉村】 2020/7/28