埼玉県にお住まいのお客様よりロールスクリーン<ドリームパレット>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

取付はめんどうかと思いましたが、本体に金具を取り付けたり外したりして理屈が判り、
電動ドライバーで金具を取り付けました。
金具側で上下位置はある程度調整できるのも良かったです。
 
希望の色が品切れでしたが、今回の色で十分です。
今まで動きの悪い普通のカーテンでしたが気楽に開け閉めができ大変価格も含め満足してます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりロールスクリーン<ドリームパレット>のご感想いただきました。
ご注文のロールスクリーンをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたことスタッフ一同心より嬉しくお思います。
小窓のロールスクリーンになりますと昇降も調節できてより快適になりますね(*´ω`*)
またご希望のお色に添えず申し訳ございませんm(__)m
にも関わらずご満足いただけましたご感想をいただきありがとうございます。
 
お客様に喜んでいただけう商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めてまいります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
ロールスクリーン<ドリームパレット>は
何より激安が特徴です!1㎝単位のオーダーなのにお手頃価格でご購入いただけます。
そしてドライバー1本でお取り付けできお取り付けも簡単です!
またお手頃価格なのに遮光付きなので機能性も嬉しいポイントです(^o^)/
また23色のカラー展開なのできっとお好みのカラーが見つかります★
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/7/28