千葉県にお住まいのお客様よりカーテン<シャーベットカラー バニラ>と<レースウィッシュ ナチュラル>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

新居に、レースカーテンと厚地カーテン両方購入させていただきました。
とても綺麗なドレープで、色・生地の質感・レースの透け感など 全て自分好みでした。
ホワイトで統一したので とてもすっきり広々とした空間に見せてくれるのが、お気に入りです。
また、寝室や子供部屋など カーテンを新調する際には びっくりカーテンさんにお願いしたいと思います。
とても素敵なカーテンありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりカーテン<シャーベットカラー バニラ>と<レースウィッシュ ナチュラル>のご感想いただきました。
ご注文のカーテンをお気に召していただけて良かったです!
すっきりとした白のコーディネートとても素敵です(*´ω`*)
ぜひ他のお部屋でも当店をご利用いただけますと幸いでございます。
 
お客様によろこんでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
<シャーベットカラー バニラ>は非遮光なので太陽の光を程よく通してくれるカーテンなのでお部屋が明るくなります(^^)
シャンタン織の生地を使用した、上品な光沢と質感が魅力的なカーテンなので
ギラギラとしたツヤではなく、シャーベットみたいに上品な光沢感が、空間を素敵に演出してくれます♪
また形状記憶付きなのでウェーブもきれいに見える嬉しいポイントもあります(*´▽`*)
 
<レースウィッシュ ナチュラル>は美しい透明感が味わえる、王道のボイルレースです。
シンプルでスッキリしているのでどんな厚地カーテンでも組み合わせしやすく
色々なテイストでご使用いただけます!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/8/3