東京都にお住まいのお客様より<サバンニ ブルー><レーススコール><ミッキーガーデン><lineco! -リネコ パープル-><エバーグリーン><レースグリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

■息子の部屋
1級遮光でしっかり光をさえぎってくれます。
デザインも草木・動物をイメージさせてくれて小学生の息子は喜んでいます。
レースカーテンは、光が入ってくると三角形の模様が光が入ってくると模様が浮かび上がってきます。
部屋の雰囲気が格段に良くなりました。
 
■娘の部屋
ディズニーのデザインがホテルにいる気分です。
パープルカラーのレースカーテンがアクセントになりました。
娘は一目ぼれで決めたカーテンです。外から見てもとってもおしゃれな雰囲気です。
 
■リビング
シンプルなレースカーテンとボタニカル柄のデザインは、
落ち着いたデザインなのでリビングの雰囲気があかるくさわやかな感じになりました。
 
新居購入にあたり、全部屋のカーテンを「びっくりカーテン様」で購入させてもらいました。
吉祥寺の店舗では、時間を忘れて2~3時間かけてしまいました。
スタッフの志村様のオススメも紹介していただいたり、
とにかく楽しい時間を過ごしながら買い物できました。有難うございました。
ぜひぜひ、またびっくりカーテンで購入したいです!

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます♪
 
吉祥寺店にてご一緒にお選びさせていただいたカーテンが
無事ご到着し、ご家族皆様にお気に召していただけたとのこと
大変うれしく思います(*’ω’*)!
 
 
<サバンニ ブルー>は北欧テイストのカーテン!
淡い色味なのでさまざまなレースカーテンと合わせやすく、
落ち着いた雰囲気のお部屋になります★
今回は<レーススコール>をご提案させていただきました!
透け感のあるレースカーテンなので、日中のお日様の光の透け感もきれいですが
あえてお部屋側に掛けてお使いいただくフロントレースでのお使い方もオススメです!
 
<ミッキーガーデン>と<lineco! -リネコ パープル->の組み合わせは、色味からご提案させていただきました!
天然素材のレースカーテンのため、透け感もお楽しみいただけます(*^_^*)
 
<エバーグリーン><レースグリー>の組み合わせはボタニカルテイストなのでお部屋にもお使いいただきやすく、大変オススメです☆
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます!
お客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。
またカーテンをお探しの際は、ご利用お待ちしております☆彡
吉祥寺店へもぜひ!ご家族皆様でお越しくださいませ(^O^)/

 
 
 
 

【担当:志村】 2020/8/3