東京都にお住まいのお客様より<ウッドブラインド ルモック>と<ダブルシェード>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はありがとうございました!
どんな雰囲気になるか一番気になっていたウッドブラインドとシェードとても気に入っております。
シェードは担当者様がおすすめしていただいた遮像カーテンをプラスすることで夜でも快適に過ごせています。
さらにじゃばら部分も突出することなく見た目もスッキリしており気に入っています!
ありがとうございました( ^ω^ )

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ウッドブラインド ルモック>と<ダブルシェード>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
今年の4月頃に吉祥寺店へご来店されて、出張採寸をお申し込みいただきました。
数ヶ月じっくりと商品を選定していただいて、ご満足いただけたようでとても嬉しいです!!
 
今回ご不安に感じられていた点としてはダブルシェードの生地でした。
厚地生地を使ってしまっては重い雰囲気になってしまう…。光を入れて軽やかな雰囲気にしたい。
 
かといって、薄いレースカーテン1枚だと、外からの視線が気になる。ということでしたので、
手前のレースはデザイン重視の<ルグリオ>、奥側のレースは機能性重視の<shiny veil – シャイニーベール サンド>の
ダブルレースのシェードをご提案いたしました。
 
夜でも快適にお過ごしいただけているとのことで安心いたしました!(・∀・)
 
 
ウッドブラインドについても取り付け方法をご注文のギリギリまでお悩みいただきましたが、
窓枠内に納める【天井付】にすることでスッキリとした印象になっておりますね(*^^*)
 
全体的にシンプルでありながらナチュラルなお部屋に仕上がっていてとても素敵です!!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)

 
 
 
 

【担当:田中】 2020/8/3